お値打ちファーストクラスの勧め

低コストでラグジュアリーな海外旅行に興味のある方に、 旅、お金、語学、教育などの切り口で考え方や情報をシェアします。

自分を変えれていますか?

Hi! y Hola! 大人世代アウトバウンド啓蒙家・TAKEです。

卒業シーズンですね。春の空気とともに色んな学校の卒業式や組織の送別会の光景が見られます。日本ではこの時期、節目の時期として

 

「終わり」と「始まり」

 

が同居する独特な雰囲気になりますよね。

あなたも、このような人生のステップを着実に踏めていますか?人生の成功に向けて、目標を立てて実践できていますか?何となく、今の居場所や環境に居続けていませんか?

私も、サラリーマンからの独立を目指し、投資の中身を改善したり、起業の勉強をしつつ、海外渡航を繰り返し、このようなネット上での発信まで習慣化できるようになってきました。もう1年前や半年前ではとても考えられない変化です。

 

人生を変える=自分が変わる

 

そう、自分が変わらないと、当然自分の人生なんて変わりません。

そのためには、

 

知る➡︎見る➡︎体験する

 

のプロセスを通じて、

 

意識を変える➡︎行動を変える➡︎人生が変わる

 

の成功パターンに持っていきたいですね。

今日はこの辺で。Until next time! y Hasta luego!