お値打ちファーストクラスの勧め

低コストでラグジュアリーな海外旅行に興味のある方に、 旅、お金、語学、教育などの切り口で考え方や情報をシェアします。

嬉しいことがありました!

Hi y Hola!

大人世代のアウトバウンド啓蒙家・TAKEです。

今日は嬉しいことがありました。

これって所謂、

 

ヘッドハント?

 

約1年後にサラリーマンをアーリーリタイヤすることを、時と場合に合わせて少しづつ公言し始める中での出来事。規模は小さいながらも、米国LAを起点に将来はNY、パリ、ロンドンなどにビジネス展開していくのをサポートできないか、とのご相談。

こんな風に言えば、単なる自慢話に聞こえる訳ですが。そんなこと言われても、こっちは、はっきり言って全くの白紙。会社の出世競争とやらからは、とっくの昔に無縁の世界で、何でこうなるの、という感じなのです。ただ一つ言えるのは感謝・感謝ということだけなのです。これっていい意味での、

 

引き寄せ?

 

そう、こうやってリタイヤを公言し始め、今もブログを書いています。ちょっと前の自分では全く考えられない行為。自然と自分の気持ちや夢にも素直になってきて、ここのところ、素の自分と向き合いまくりです。53歳なんですけど・・・(泣・笑)。

今日発信したかったのは、何と言いますか、自分に素直になれば、

 

自然と環境も変わってくる(のではないか?)

 

と感じたことを「素直に」表現してみたかったのです。したがって今回のお誘いはまだまだ現実感の乏しい話のネタでしかないのです。

 

今日はこの辺で。

Until next time y Hasta luego!