お値打ちファーストクラスの勧め

低コストでラグジュアリーな海外旅行に興味のある方に、 旅、お金、語学、教育などの切り口で考え方や情報をシェアします。

ガンガン海外に出てみる!

Hi! y Hola!  大人世代アウトバウンド啓蒙家・TAKEです。

私は今年、特に意識的にガンガン海外に出てみようと考えています。当然現役サラリーマンですから自ずと時間的制約はあるのですが・・・(汗)何故、そう考えるか?

 

意識的に自分を振ってみる。

 

以前のブログでも書いたのですが、人生を変えるのは3つだけ。

 

①住む場所を変える

②付き合う相手を変える

③時間配分を変える

 

まずは、これらを根底に据えつつも、

 

行動してみよう!

 

と考えているのです。その行動の結果、自分にどのようなものが芽生えるのかを楽しみにしたいと思います。いずれその行動の際は現地からでも報告しますね。

今日はこの辺で。

Until next time! y Hasta luego!