お値打ちファーストクラスの勧め

低コストでラグジュアリーな海外旅行に興味のある方に、 旅、お金、語学、教育などの切り口で考え方や情報をシェアします。

ジャマイカに来ました。

Hi! y Hola!  大人世代アウトバウンド啓蒙家・TAKEです。

2日前から初めてのジャマイカに来ています。

こちらは昼間の日差しは強いものの、特に朝晩は日本の夏より涼しく過ごしやすく感じます。ハワイよりも涼しいかな?赤道にはより近いはずなのに???

昨日は、滝を登ったり、夜光虫がいる幻想的なカラーリングの海を泳いだり、癌で苦しむ現地の患者さんに直接寄付をしたり、普段日本では到底出来ないことを経験しました。やはり・・・、

 

非日常

 

と言うのはいいものだな、と改めて思いました。まだ、言葉にならないものがありますが、いずれジワジワと来そうな感。

 

海外旅行の醍醐味

 

ですね。

この旅はまだまだ続きます。続報を楽しみに!!!

Until next time! y Hasta luego!